採用動向をお互いオープンに、採用活動をスムーズに『2020年新卒採用市場リサーチ』アンケートを実施!


年も明け、いよいよ21卒採用の本選考も間近ですね。
就活ルール廃止に伴い、学生側も企業側も動きに変化が生じてくるでしょう。
しかし学生側は 【いつ】【どうやって】 企業が動いているのか、
そして企業側も 【他社動向】【学生動向】 が気になりながらも探り探り動いている現状。
動向探りの工数ばかりかかって、欲しい情報がなかなか得られなかったという経験のある企業さまも
多いのではないでしょうか。

そこで株式会社RECCOOでは、新卒採用市場のあらゆる情報をオープンにし、
学生・企業両者にとってより 本質的なキャリア選択 を実現するために、
新卒採用のご担当者さま、または経営層の方を対象にした 「2020年新卒採用市場リサーチ」
を実施することになりました。

アンケートにご回答のみなさまには、最速でアンケート結果をお届けします!
5分ほどで完了するものですので、何卒ご協力くださいませ。

『2020年新卒採用市場リサーチ』アンケート回答はこちら!


▼アンケートについて

アンケートでご記入いただいたアドレス宛に【最速】でアンケート結果をお届けします!

対象

  新卒採用のご担当者、または経営層の方

目的

企業様の新卒採用状況や方針を把握することを目的としています。
アンケートの結果は、エンカレッジのサービス向上や企業様へのサポートに活用します。
アンケートはこちら(https://scvl.site/9MTlx)

回答期限

  2020年1月31日(金)

備考

・企業名の公表は一切行いません。企業が特定できない状態で集計します。
・アンケートの集計結果は、弊社(株式会社RECCOO、エンカレッジ)のメディアやプレスリリースなどで公開します。
・アンケートのご回答を内容が変わらない範囲で一部校正する場合がございます。

▼エンカレッジとは?



日本全国73の大学に支部を持ち、【約3万人の学生】を会員に抱える日本最大級のキャリア教育支援NPO。

「日本の就活を変える」というビジョンに共感いただく企業様も日々増えています。
20卒学生は上位校を中心に約3万人が利用し、21卒学生では約5万人を見込んでいます。

▼公式HPはこちら
キャリア教育支援NPOエンカレッジ


▼お問い合わせはこちら

アンケートに関するご相談などは、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。